SSブログ

GW特別企画セール [その他]

ゴールデンウィークが始まりましたね!
私も本日から5連休いただきます!嬉しい〜

さて、製菓材料店のcottaさんで、GW特別企画のセールを開催しています。
パートナーさんたちのおすすめアイテムがセールになっています。

↓私も、ベラミーズのパイシートを紹介させていただきました。
パイシート.jpg
(cottaさんより写真を拝借。)

時間がないときは、パイシートって本当に便利なんですよね!
こちらはバター100%で美味しいです。お料理に使うのもおすすめ。
パイ生地かぶせておけば、何でもご馳走に見えてしまう不思議。

パイシートを使ったレシピもcottaさんのサイトに掲載しています。
(写真をクリックするとサイトに飛びます。)
poisson d'avril_blog.jpg
ポワソン・ダブリル

チョコパイ.jpg
パンオショコラ風 ひとくちチョコパイ


他にも色々セールになっているので、覗いてみてください♪
私も買う予定です^^


GW特別企画!
↓cottaオフィシャルパートナー&cottaパートナーが選ぶ大注目アイテムセール
http://www.cotta.jp/special/event/gwsale2017.php


170502_pick_gwsale.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。