SSブログ

weckの保冷バッグ [その他]

weckの瓶って可愛いですよね〜
weck photo.jpg
(画像はweckホームページより拝借)

ドイツ生まれの、可愛い保存容器のメーカーです。私もいくつか愛用しているのですが、weckの保冷バッグがあるのご存知ですか?

↓おなじみの、いちごのロゴが入ってます。Lサイズを先日から愛用。
weck sac.jpg
*クリックすると販売ページに飛びます。こんなの初めて見た!と思ったら、cottaさんとこのオリジナルだそう。

保冷バッグって、コルドンに通ってた時の大きなサイズか、お弁当用の小さなサイズしか持っていなかったので、コレはちょうど中間のサイズで本当に便利。ありそうでなさそうな、絶妙なサイズ感。

先日も猛暑日の真っ昼間に、スーパーで生クリームとお刺身買っちゃったんですけど、コレに保冷剤をセットしていたので、焦る事なくゆっくり帰れました。小さな保冷バッグだと、お刺身が入ってる大きめのパックなんかは入らないんですよね。もう、夏って食べ物はすぐ腐るし、暑いし汗かくし日焼けするし、良い事なさすぎで辛いです。

お弁当も3人分くらい入りそうなので、ピクニックにも良さげ。どうか早く秋になりますように。。。


↓cottaパートナーとして活動中です。製菓材料はcottaがオススメ!
cp_b_01.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。