SSブログ

無農薬レモンのコンフィチュール [T&Marie]

瀬戸内産の無農薬レモンが久しぶりに手に入りましたので、レモンのコンフィチュールを仕込みました。
減農薬レモンのコンフィチュール_blog.jpg

無農薬レモンが手に入らなかった時は、和歌山産の減農薬レモンを代用していました。

収穫の時期や個体差があるのでハッキリ言えないのですが、瀬戸内産のレモンで仕込む方がマイルドな味に仕上がる気がします。

前回買われて、苦みが少し気になった方がいらっしゃれば、こちらの瀬戸内産レモンのコンフィチュールの方がマイルドなのでオススメです。

レモンのコンフィチュールは当店人気No.1です^^ 熱烈なファンの方もいらっしゃって、前回仕込んだ分はあっという間に売り切れてしまいました。

今回たっぷり仕込んだので、しばらくは在庫があると思います!

こちらからお買い求めいただけます〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハムパン作りポワソンダブリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。